雪景色

今年もついに雪の季節がやってきましたね!

1月18日(月)に東京を中心に関東でも雪が降りましたが
佐野市では積もるまでは至らなかったです。

しかし、本日20日(水) にはこどもの国も白銀の世界となりました!!


こどもの国の芝生広場の傾斜部分にもいい具合に雪が積もり
まるでゲレンデのようです(笑)
ここにリフトでもあれば・・・

ってこどもの国でのスキー、スノボーは禁止ですのでご注意ください!


また、ロケット展望台からの佐野市内の景色を撮影してきました☆


佐野市内が真っ白ですね!
さらに吹雪いていたので視界も最悪でした(>_<)

こどもの国の遊具たちも雪化粧に見舞われていつもとは
全く別人の顔をしてました。



 















 


雪が降ってもこどもの国は開館しております。
安全には十分気を付けてぜひご来館ください(^_^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻