レクキッズ広場

今日はレクキッズ広場がありました!!
 
(゜-゜)<レクキッズ広場ってなぁに~?
 
レクキッズ広場っていうのはね、
毎月第4土曜日に行っているイベントのことだよ♪>(^o^)
 
今日は男性デュオ「五十六(いそろく)」さんによる
ミニコンサートが行われました♪

 


← 保育士の山内さんです!
 いつもは相方さん(島田さん※同じく   保育士さん!)がいます♪
  今日は島田さんは所要があって
    山内さんおひとりで歌って
      いただきました!

ちなみに“五十六”の由来は
お2人が昭和56年生まれだから
だそうですよ!
へ~!!







足や手を上げたり~下げたり~












お兄さんと一緒に歌ったり動いたり前に出てきたり

とっても楽しそうでした♪


全部で13曲も歌ってくださいました!
そしてこんなにもたくさんの方が集まって
とっても盛り上がってました!!
五十六さんご苦労様でした。

※ちなみに男性デュオと言えば
我らが出井先生の
「ダディパパ」がとても有名ですよね!!
近いうちにまたコンサートを
やってもらえると思います・・・・・!

改めてご紹介しますが、レクキッズ広場は
原則毎月第4土曜日午後2時~
偶数月(4,6,8,10,12,2月)は「ミニコンサート」
奇数月(5,7,9,11,1,3月)は「絵本で遊ぼう」
を予定しています!

楽しみにお待ちください!!




 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸