ぴよぴよタイム2月~身体遊び③サーキット~

原則毎週金曜日午前11時~ は
乳幼児を対象とした
“ぴよぴよタイム”🐣
今月2月は「身体遊び③サーキット」です☆


いつも通り歌って踊って手遊び♪
みんな一緒に真似してくれています☺
とってもお上手👏


手遊びの後はプレイアトリウムに移動して
サーキット形式身体遊びです☆
マット→トンネル→滝行→鬼の的あて👹


マットでは自由にゴロゴロ
トンネルは一人でくぐれるかな?
くぐった先にはママやお姉ちゃんが
待っててくれていました♪


滝行できるかな??
ママが一生懸命呼んでいます☺

最後は鬼の的あて👹
やはり一番人気です!!
そしてまたマットへ(^o^)/
何度も繰り返し遊んでいました☆


今月は21日28日(金)2回あります!
21日は“マミー広場”「子育て相談等」もおこないます🐥
途中参加、退出OKです(*^^*)
ぜひお気軽にご参加ください\(^o^)/

ちなみに3月“ぴよぴよタイム”
「成長記録作り」
をおこないます🐤
身長体重の測定などで
お子さんの成長が感じられますよ☺
こちらもご参加お待ちしておりますヽ(^o^)丿

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻