レクキッズ広場5月~絵本で遊ぼう~

みなさんこんにちは😄
原則毎月第4土曜日午後2時~
‟レクキッズ広場”です!
5月28日(土)「絵本で遊ぼう」をおこないました
今月は今年の3月末までこどもの国で
働いていた兵藤先生に出演していただきました😆

兵藤先生の演奏で「こどもの国のテーマ」
歌い、踊ってから活動となりました!
「こどもの国のテーマ」は我々、厚生員が踊らせていただきました!

今回は「絵本で遊ぼう」ということで
紙芝居や、大型絵本など楽しいお話がたくさん!


お話の合間に頭の体操😏
子どもたちだけでなく保護者のみなさんも
楽しんでいました!


また、ほかにも絵本の登場人物に合わせ
同じ動きをしたり


押してはいけないと注意されるボタンが出てきたり
などなど…とても楽しい内容となっておりました!!


今回、出演してくださった兵藤先生
ありがとうございました!😄

次回の‟レクキッズ広場”
6月25日(土)午後2時~
おこなう予定です!!
ぜひ遊びに来てください☆



このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸