レクキッズ広場6月~ミニコンサート~

 みなさんこんにちは!!
もう真夏のような猛暑ですね💦
しっかり水分・塩分補給をして体調に
気を付けてお過ごしください😄

さて、原則毎月第4土曜日午後2時~
‟レクキッズ広場”です!
6月25日(土)「ミニコンサート」
56(イソロク)さんに出演していただきました🎵


保育士二人組の56(イソロク)さんですが、
今回は都合により、なおき先生お一人の出演でした🎵

「海の声」や「アンパンマンマーチ」からスタート★
参加者も手拍子を打ったり、リズムに乗っていましたが
緊張していたのか控えめでした…😅


👆「ゆびにんじゃ」では
一緒に体を動かしたり、「やー!」の
かけ声で出てきた忍者から隠れる子もいました😅
笑い声で溢れた楽しい空間になっていました🎶


そして「ふれあい遊び」では
保護者と一緒に楽しんでいる様子でした🚃


👆「ちょっとだけたいそう」では
参加してくれた子も前に出て、‟ちょっとだけ”の
体操を楽しんでいました😄
ちょっとだけ伸びたり、回ったり…
戻るのではなく、止まるという
ひっかけもありました😅


👆「メデューサかえった」では
手の平についている目を見てしまうと
「石」になってしまうので
素早く目を隠しています😖
子どもたちから、なおき先生にも手の平を
向けていたりと、とても楽しそうでした☆


時間の都合により、変更になったものも
ありますが今回のプログラムはこちらになります♪

次はお二人揃っての出演が見られるといいですね🎶
今後もよろしくお願い致します!
56出演は偶数月になります☺

次回の‟レクキッズ広場”
7月23日(土)午後2時~
おこなう予定です☆
ぜひぜひ遊びに来てください!!
たくさんの参加者をお待ちしております😉




コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸