レクキッズ広場8月~ミニコンサート🎵~

 みなさんこんにちは!😄
ジメジメした日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか👀

さて、原則毎月第4土曜日 午後2時~
‟レクキッズ広場”です!!
8月27日(土)は偶数月ですので
56(イソロク)のお二人による「ミニコンサート」
おこないました🎶


前回はなおき先生のみの出演でしたが
今回はあきよし先生も来てくださり2人
揃っての出演となりました🎵


「パプリカ」「アンパンマンマーチ」からスタート🎵
最初は中々人が集まらずどうなるかと
思いましたが、お二人の声を聞いて
続々と集まってきてビックリしました👀


「てをたたきましょう」「はじまりのあいず」など
みんなが知っている楽曲が盛りだくさんです😊
なおき先生の動きを見ながら
みんな楽しそうに動いていました🎶


👆「メデューサかえった」では
石にならないようにしっかりと
目をおさえていますね🙈


👆「だいじょうぶ ズコッ」では
みんないいズッコケ具合でした😂


「かみなりどんがやってきた」では
かみなりさまに取られないよう隠すのですが
今回は「頭」と「ひじ」と「おなか」と
「おしり」と「背中」でした👐
背中を隠そうとするとおしりが見えてしまっています😅


👆今回のプログラムになります
とても楽しく笑顔あふれたコンサートとなりました✨
56(イソロク)出演は偶数月となります😌

次回の‟レクキッズ広場”
9月24日(土)午後2時~
おこなう予定です😊
ぜひぜひお気軽に遊びに来てください!!




コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻