佐野東 書道パフォーマンスショー✨

 

みなさんこんにちは!
まだまだ暑さが厳しいですが
いかがお過ごしでしょうか?

さて、8月11日(日) 午後2時~
佐野東高校書道部による
書道パフォーマンスショー
開催しました✨


顧問の先生をはじめ、
11名の方が今回のショーを
おこなってくれました✨

佐野東高校の書道部の皆さんは
昨年度の6月に足利にて
初の外部パフォーマンスを行い、
今回はこどもの国でパフォーマンスを
してくださるということで
来館者の皆様に書道の楽しさを
感じさせてくれました!!


音楽に合わせて、大きな半紙に
書き上げていきます
今回は2枚の作品を
書き上げてくれました😊


1枚目はディズニーメドレーに
合わせて書いており、
「ジャンボリミッキー!」が流れると
他の部員の皆さんがダンスを披露✨


書道だけでなく、ダンスも交えた
1枚目が完成しました✨

‟いっぱい笑って
小さな喜びも分かち合えば
ごく普通な毎日も特別になる
お互いを尊重してうまくいかないことも
心を合わせてくじけず進もう”


2枚目では、最後に大筆が登場✨
普段使用している筆の何倍もある
大きな筆を使って書き上げる姿は
とてもかっこよかったですね😄


👆完成した2枚目になります

‟一緒に笑って悲しみを分け合い
共に過ごした仲間と手をとりあって
夢を追いかけようみんなのチカラで
未来は輝くよ
ずっと変わらない僕ら友”

書き始めの場所がバラバラとは
思えないくらいきれいでした👀

今回の書道パフォーマンスショーを
ご覧になった皆様、ご来館
ありがとうございました!!

そして改めて、佐野東高校書道部の皆様、
素敵なショーをありがとうございました!!
皆様の今後のご活躍をお祈りしております😌
















コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 8月イベント情報🍉

こどもの国 7月イベント情報🎋