レクキッズ広場8月~56ミニコンサート🎶~

 

みなさんこんにちは!

原則毎月第4土曜日 午後2時~
‟レクキッズ広場”を開催しています😄
8月24日(土)
保育士デュオ「56(イソロク)」による
「ミニコンサート」をおこないました🎶


「56(イソロク)」の二人は
偶数月に来てくれています!
写真の左側の方があきよし先生です!
そして右側の方がなおき先生です!


まずは「トトロメドレー」から
コンサートがスタートしました!
今回は積極的に手拍子を打ってくださる
方が多くてとても嬉しかったです✨


「しあわせなら手をたたこう」
「わたしUFOよべるひと」など
親子で楽しめるふれあい遊びを
披露してくれました✨


「グーチョキパーですごいでしょ」では
なおき先生の真似をして
ばっちりポーズが決まりました✨


「だいじょうぶズコッ」や
「メデューサかえった」など
参加型の楽曲も披露🎶

みんなはメデューサと目を
合わせないように出来ましたか??👀


今の時期にぴったり
「かみなりどんがやってきた」
今回はなんと6か所も隠すところが
増えていきました👀
なかなか難しかったけど
うまく隠せたかな?😅

~今回のプログラム~
しあわせならてをたたこう
バスにのって わたしUFOよべるひと
グーチョキパーですごいでしょ
だいじょうぶ?ズコッ
メデューサかえった
かみなりどんがやってきた
ジャングルぐるぐる

今回のミニコンサートに
ご参加いただきまして
ありがとうございました✨

次回の‟レクキッズ広場”
9月28日(土) 午後2時~
開催予定です!!
ぜひぜひ遊びに来てください✨












コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 8月イベント情報🍉

こどもの国 7月イベント情報🎋