マミー広場2月~絵合わせルービックキューブづくり~

 
みなさんこんにちは☀
17日(金)は“マミー広場”がありました!
今回来てくださったのは「エクボの会」の皆さんです!
『絵合わせルービックキューブ』
を作りました~☆
 
ちょうちょやお花に好きな色を塗り、
紙を切って牛乳パックに貼りつけます。
 
 
ハサミで切るのはお母さんたちにお願いして・・・
 色塗りは私たちに任せて!!
マジックやクレヨンを使って一生懸命取り組んでいました☆
 
 
完成した作品を持っている子どもたちは
嬉しそうな顔をしていました♪

 
また、活動をしながら子育て相談等もおこないました☺
家庭教育支援チームの方々がいらしているときには
お気軽にお声かけください♪
 
明日は“ぴよぴよタイム”があります!
『佐野市こどもの国テーマ』
の振り付けもできましたので!!
歌にダンスに手遊びに身体あそび!!
ぜひ遊びに来てください☆


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻