平成31年度 辞令交付式

みなさんこんにちは!
ブログの更新大変お待たせいたしました!
寒さに負けず頑張りましょう!

さて、4月2日より新年度(平成31年度)がスタートしました!


辞令交付式では、鈴木こども課長より辞令をいただきました。


辞令交付の後には、
鈴木課長、木村館長より挨拶をいただき、
平成31年度が始まりました!


4年間、こどもの国で勤務された
児童厚生員の横地久美子先生が
東児童館へ異動されました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
新たな場所でのご活躍をお祈りしています。

そして、新たに児童厚生員の新樂典子先生が加わりました。
よろしくお願いします!

新年度、新たな気持ちで頑張りたいと思います!
こどもの国で楽しく過ごしていただけるよう、
真心こめて努力してまいります!
今年度もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 5月イベント情報🎏