こどもフェスティバル2019支援団体代表者会議

みなさんこんにちは!
ゴールデンウィークまであと1週間!
こどもの国では、
5月3日(祝金)~5日(祝日)
午前10時~午後3時
大イベントである
「こどもフェスティバルinSANO2019」
を開催します!!!

この大きなイベントには、
本当に大勢の支援団体の皆様が関わっています。
支援団体の皆様の支援、ご協力のもと
毎年、盛大に開催されています!

今年度も、たくさんの方々にご支援をいただきますが、
4月17日(水)に
「支援団体代表者会議」を行いました。
夜間の会議でしたが、
代表者の皆様に出席いただき、
イベントについて協議しました。


イベントを開催するにあたって、
各団体の紹介や、支援内容の確認等を行いました。

こどもフェスティバルを安心安全に進め、
盛り上げるために、
細かい部分まで話をしました。

当日も、実行委員会の皆様方をはじめ、
各支援団体の皆様には、
あたたかなご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします!

たくさんのご来場お待ちしております!!

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 5月イベント情報🎏