マミ―広場4月

みなさんこんにちは!
暖かい日が続いていますね☀
今日もたくさんの方が遊びに来ています♪

さて、原則毎週金曜日午前11時~
“ぴよぴよタイム”をおこなっていますが、、、

原則毎月第3金曜日 午前11時~
家庭教育支援チームの先生方が
「子育て相談等」をおこなう
“マミー広場”です🐤

19日(金)今年度最初のマミー広場をおこないました♪
赤いエプロンを身に着けている先生方が
家庭教育支援チームの通称マミーさんです♬


今月4月の“ぴよぴよタイム”「おはなし会」をしていますので、
おはなし会をしながら、
マミーさんと子育てについて話したり、
世間話をしたりしています☆


施設内で一緒に遊んだりもしていました☺

マミーさんは、お子さんや保護者の方々の味方です☆
気になること、聞いてみたいこと、
聞いてほしいことなどなど、、、
小さなことでも優しく耳を傾けてくれます👂
ぜひお気軽にお話ください☺

次回のマミ―広場は、
5月17日(金)午前11時~です!
ぜひぜひお越しください♬

ちなみに、乳幼児を対象とした
“ぴよぴよタイム”
原則毎週金曜日午前11時~です!
ぜひぜひお気軽にご参加ください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻