夏がきたきたコンサート♬

みなさんこんにちは!
今日も暑くなりそうです☀
こまめな水分補給を忘れず、
熱中症等に気を付けてお過ごしください!

さて、7月19日(日)午後2時~
「夏がきたきたコンサート」
を開催しました♪


今回は、新型コロナ対策として、
広いプレイアトリウムでおこないました!
また、マウスシールドやフェイスシールドを着用し、
出演者同士も、観客同士も、
出演者と観客の間も十分な距離を保ち、
通常1時間のコンサートを30分に短縮しておこないました♫


『こどもの国のテーマ』でスタートです✨
いつものコンサートでは、
一緒に歌ったり、大きな声で盛り上がったりするのですが、
拍手や小さめの声で口ずさんでくれました☆


コンサートでおなじみの
ダンサーズも登場し、
『ミッキーマウスマーチ』『南の島のハメハメハ大王』など
みんなと一緒に踊りました💃


👇今回のプログラムはこちら👇
夏の童謡や、アニメソング、
人気の話題曲など全10曲を歌って踊りました☺
今回の演奏者たちです☆
揃いのポーズでキメてみました✨


今回は、少人数でおこないました、、、
また以前のようにこどもの国スタッフ総出で
コンサート盛り上げたいなぁ。。。

さて、次回のコンサートは
9月22日(祝火)午後2時~
「秋だルンルンコンサート」
を予定しています☺

ぜひご家族で遊びに来てください\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻