青雲教室~楽しい工作教室~

みなさんこんにちは!
まだまだ暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しております(^^;)

8月も後半ですが、、、
8月に行われたイベントなどの様子をお伝えします☺

まずは、8月1日(土)午後2時~
ボランティア講師“青雲教室”
をおこないました!!
「楽しい工作教室」
ということで、、、
<かみひこうき><とべ!!ストローとんぼ>
の工作をおこないました☆


今回も密をさけ、数回に分けおこない、
教室でははす向かいに座り、
簡単な工作をおこないました🛫
作り方に関しては、
佐野退職校長会の先生方が、
優しく丁寧にご指導いただきました☺


工作が終わったら、
実際に外へ出て飛ばして遊びました✨
長かった雨も止み、とてもいい天気☀


みんな楽しそうに、
広い芝生広場でのびのびと遊んでいました☺
保護者の方々も一緒に遊んでいました☆


さて、次回の“青雲教室”
9月5日(第1土)初回午後2時~
「音で遊ぼう」
をおこないます♪
ぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻