愉快なクリスマスコンサート2022🎄🎶

みなさんこんにちは!!
更新が遅れており申し訳ありません💦

12月25日(日)に開催した
「愉快なクリスマスコンサート」
様子をお伝えします!!

<開会セレモニー>
今回の「愉快なクリスマスコンサート」を
盛り上げようと多くのボランティアの皆様に
来ていただきました!


コンサートの一番手は…
<佐野日大高校・中等教育学校>

*CENTURIA *Porgy and Bess
*2022年上半期ヒットメドレー
*銀河鉄道999 *マツケンサンバⅡ
*Xmas Swingin’コレクション


とても素敵な演奏で開幕しました🎶
静かな音楽から元気が出る音楽まで
様々でした!!


<佐野高校&佐野高校附属中学校>

*Xmas Swingin’コレクション *A列車で行こう
*そりすべり *愛を叫べ
*スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス



<こどもの国STAFFバンド with ヒヨコまめ>

*こどもの国のテーマ *きよしこの夜
*あわてんぼうのサンタクロース *赤鼻のトナカイ
*白い恋人達 *ママがサンタにキッスした
*サンタが街にやってくる *ジングルベル


「きよしこの夜」では我々、児童厚生員が
ハンドベル演奏で出演させていただきました✨


こどもの国館長も参加し、とても楽しく
賑やかなコンサートとなりました!!

<ビンゴゲーム大会>


来館してくれた子どもたち限定で
ビンゴゲーム大会を開催しました!!

さのまるも登場し、みんな大喜び!
見事ビンゴになった子には
お菓子のプレゼント!!🎁


午後の部の初めは
<佐野松桜高校 音楽部>

*見上げてごらん夜の星を
*ピック・ア・ウィナー *海の見える街
*ジングル・ベル


素敵なハンドベルの演奏でした🎶
様々な演奏方法があり、とても勉強になりました😊

そして、最後を飾ったのは
<佐野東高校 吹奏楽部>

*宝島 *クリスマスメドレー 童謡Ver.
*ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
 *ジャパニーズ・グラフィティXV アニメヒロイン・メドレー
*You can't stop the beat


とても迫力のある演奏でした!!

どの学校も素晴らしい演奏で
とても素敵なコンサートになりました🎶

出演してくださった各校の皆様
受付や誘導等をおこなってくださった
企画事業実行委員会の皆様
大変ありがとうございました!!

さて、次回の4大イベントの1つ
1月9日(月・祝) 正午~午後3時
「新春正月遊び大会」を予定しております!!

羽根つきや剣玉など楽しい正月遊びが
盛りだくさんです!!
ぜひぜひ遊びに来てください!!





コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻