こどもフェスティバル ㏌ SANO 2023 1日目!!

 みなさんこんにちは!!!
連休はどう過ごされましたか?👀
気温も高くなっておりますので、体調に気を付けてお過ごしください

さて、今回はこどもの国4大イベントのひとつ
「こどもフェスティバル ㏌ SANO」
1日目の様子をお伝えします!!

<オープニングセレモニー>

実行委員長の田村先生の挨拶で
こどもフェスティバル ㏌ SANO 2023
スタートしました👏✨


その後、金子市長からもご挨拶いただきました👏
ご多忙の中、ありがとうございました!

<ハイスクールファッションショー>

オープニングセレモニー終了後
佐野東高校の服飾部によるファッションショーが
午前と午後で2回行われました👗


「シャネル」「ゴルチェ」など
様々なテーマの衣装を披露してくれました✨


堂々としたウォーキングにポージング
とても素敵でした✨
東高校服飾部の皆さん素敵なファッションショーを
ありがとうございました!!

<ファミリーコンサート>

ファミリーコンサートでは以下の3組が
出演してくれました!

【56(イソロク)】

人気のアニメソングやふれあいあそびなど
親子で楽しめる楽曲が盛りだくさんでした!!

【ねこず】

会場にはバイオリンやサックスの素敵な音色が
あふれていました🎶
素敵な演奏でした✨ありがとうございます!

【ヒヨっこ】

館内でのコンサートが終わると
こいのぼりを背に屋外コンサートもおこないました!!
「勇気100%」「パプリカ」など
人気の曲がたくさんあり、とても盛り上がっていました🎶

以上がこどもフェスティバル1日目の紹介でした!!
パート2へ続きます!!
お楽しみに!!😄


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻