夏がきたきたコンサート🎶

 
みなさんこんにちは☀
毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、7月23日(日) 午後2時~
「夏がきたきたコンサート」
おこないました🍉

今回の出演者は
「ヒヨコまめ」ヒヨ子さん
元こどもの国職員の兵藤さん
こどもの国の出井先生です🎸

さらに、中高生ボランティア
学生さんたちも加わり、賑やかな演出と
なりました!!


まずは「こどもの国のテーマ」からスタート🎶
我々、児童厚生員も参加し
コンサートを盛り上げました!!


みんな大好き「アンパンマンマーチ」では
アンパンマンの帽子をかぶり
参加者の皆さんと一緒に楽しみました🎶


「南の島のハメハメハ大王」では
こどもの国の小菅館長の歌に合わせ
厚生員がダンスを披露✨

素敵な歌声ありがとうございました🎤✨


「飛んでいったバナナ」では
中高生ボランティアの子たちが主となり
うちわやぬいぐるみを使用して
参加者を盛り上げていました🍌

バナナを持っている子も
とても楽しそうでした😆


「アンダー・ザ・シー」では
陽気な音楽に合わせて
たくさんの海の生き物たちが!!👀
と、思いきやこどもの国の王子様の
アーベルくんもいました😅
👆写真の中にいるので見つけてみてね


そして最後は「勇気100%」!!
実は妖怪ウォッチ体操の
振り付けを取り入れています!
気づいたかな?👀

中高生ボランティアの皆さんも
短い練習時間の中頑張っていました✨
一緒にコンサートを盛り上げてくださり
ありがとうございました😄

演奏してくださった先生方
ありがとうございました🎸🎤

今回のコンサートもたくさんのご参加
ありがとうございました!!
みなさんと一緒に楽しむことができて
嬉しかったです!!

さて、次回のコンサート
9月18日(祝・月) 午後2時~
「秋だルンルンコンサート」
を予定しております!!

ご家族で楽しめるイベントとなっております!
ぜひお気軽にご参加ください!!


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻