レクキッズ広場8月~56ミニコンサート~

 
みなさんこんにちは!
突然の雷雨が多いですね💦
外出の際はお気を付けて!!

8月26日(土) 午後2時~
‟レクキッズ広場”
「56(イソロク)ミニコンサート」
おこないました🎶


今回も都合上、なおき先生のみの
出演となりました🎸
「涙そうそう」「海の声」を歌ってから
コンサートを始めました🎶


「アンパンマンのマーチ」から始まり
「てをたたきましょう」「バスにのって」など
ふれあいあそびで盛り上がりました✨


今回はたくさんの方がUFOを呼べました✨
まだまだ呼べる人がたくさんいたので
「わたしUFOよべるひと」を2回
実施しました🎶


👆こちらは今回、初披露の
「どこどこドラゴン」です!
ドラゴンの被り物を注文したが
ゴジラの被り物が届いてしまったそうです…😅

ドラゴンの爪での攻撃を防いだり
口から吐かれる炎を避けたりと
冒険のようなハラハラ感のある楽曲でした!!


筆者が大好きな「だいじょうぶ、ズコッ」では
保護者の方も転んでいて
参加者みんなで楽しんでいました😆


👆「チューチューねずみ海賊団」では
仲間を探して宝を見つけるという内容で
参加者の中から仲間を見つけて
一緒にお宝を探していました!

付けたお面はお土産としてお持ち帰り🎁
ぜひお家でも楽しんでください!!


👆今回のプログラムはこちら!
赤の下線が引いてある楽曲を披露してくれました🎶
時間の都合で披露できなかった曲も
次回に期待です✨

56(イソロク)の出演は偶数月です!
次は10月に出演予定です

次回の‟レクキッズ広場”
9月23日(土) 午後2時~
おこなう予定です
ぜひぜひ遊びに来てください!






コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻