ぴよぴよタイム8月~水あそび~


みなさんこんにちは!
お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません💦

さて、原則毎週金曜日 午前11時~
乳幼児を対象とした
‟ぴよぴよタイム”です!!
今月は7月に引き続き「水あそび」
おこないました!!


まずはじめにロビーにて
「こどもの国のテーマ」「南の島のハメハメハ大王」
を踊りました🎶


踊りを踊って体を動かした後は
いよいよメイン活動の「水あそび」!!
水着や濡れてもいい服装に着替えて
ニコニコでプールに向かっていました✨


8月は4回‟ぴよぴよタイム”を実施しました!
全て好天に恵まれて
良い水あそび日和となりました!!

夏休み期間ということもあり、
たくさんの子が参加してくれました!!

2か月に渡り実施した「水あそび」
8月25日(金)をもって終了となります
7月・8月の「水あそび」への
ご参加ありがとうございました✨

次回の‟ぴよぴよタイム”
9月1日(金) 午前11時~
「しゃぼん玉あそび」をおこなう予定です!
ぜひ遊びに来てください!



 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻