ぴよぴよタイム10月~おはなし会②~

 
みなさんこんにちは!!
日中との寒暖差が激しくなってまいりました…
体調にお気を付けてお過ごしください!

さて、原則毎週金曜日 午前11時~
乳幼児を対象とした
‟ぴよぴよタイム”です!
10月「おはなし会②」をおこないました📚


今年度に入って2回目の
「おはなし会」となります✨
4月におこなった「おはなし会」と少し変えて
大型絵本の読み聞かせや、
絵本にちなんだ手遊びを交えながらの
読み聞かせをおこないました!!


大型絵本に出てくる登場キャラクターに
みんな釘付けです👀
「あっ」と声を出しながら指差しをする
お子さんもいらっしゃいました😊


パネルシアター「どんな色が好き?」では
参加してくれた子から「青」や
「赤」など様々な色が出てきました✨

色にちなんだ物がたくさん出てきて
とても楽しそうな様子でした😊

今月の‟ぴよぴよタイム”
「おはなし会②」
10月27日(金)をもって終了となります
ご参加ありがとうございました!!

11月‟ぴよぴよタイム”
11月3日(金) 午前11時~
「風船あそび」を予定しております
ぜひぜひお気軽にご参加ください✨



コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻