わんぱくタイム10月~ボール遊び~

 
みなさんこんにちは!!
風が冷たくなってきましたね…
体調にお気を付けてお過ごしください!

さて、原則毎週水曜日 午後3時30分~
主に小学生を対象とした
‟わんぱくタイム”です!
(小学生の来館状況により開始時間が
前後します)
10月「ボール遊び」
おこないました✨


ボール遊びと聞いて
未就学の子も保護者と一緒に
参加してくれました😊

サッカーゴールにボールを蹴り入れて
とても楽しそうに活動をしていました!


小学生が多く来館した日は
紙皿に小さなボールを乗せてリレーも
おこないました!!

落とさないための様々な工夫が
見られました😅


活動後の片付けも玉入れを模して
楽しくおこないました✨

10月「ボール遊び」にご参加
いただき、ありがとうございました!!
「ボール遊び」10月25日(水)
もって終了となります😌

次回(11月)の‟わんぱくタイム”
11月1日(水) 午後3時30分~
「ドッジボール遊び」を行なう予定です!




コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻