レクキッズ広場9月~ハロウィン工作🎃~

 
みなさんこんにちは!!

遅くなりましたが、
9月28日(土) 午後2時から
実施した‟レクキッズ広場”
様子をお知らせします!
9月「ハロウィン工作」をおこないました🎃


今回はこどもの国の
児童厚生員による工作をおこないました✨
今回作ったのはハロウィンをイメージして
「かぼちゃミッキー」を作りました✨


未就学の子から小学生まで
たくさんの方が参加してくださり
活動を行いました!


少し難しく感じるような箇所は
友だちや、保護者の方と協力しながら
楽しそうに制作をしていました😊


できあがったミッキーは
お土産でお持ち帰り🎁✨

かわいいオリジナルの
ミッキーができたかな?👀✨

今回もご参加いただき
ありがとうございました!!

次回の‟レクキッズ広場”
10月26日(土) 午後2時~
「56ミニコンサート」
予定しております!🎶
親子で楽しめるふれあい遊びがたくさん!
ぜひ遊びに来てください😄








コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 8月イベント情報🍉

こどもの国 9月イベント情報🍁