わんぱくタイム9月~風船遊び~

 

みなさんこんにちは☀
お知らせが遅くなり申し訳ありません💦
9月のイベントの様子は
随時更新していきますので
しばらくお待ちください💦

原則毎週水曜日 午後3時30分~
主に小学生を対象とした
‟わんぱくタイム”です!!
(小学生の来館状況により時間は前後します)
9月「風船遊び」をおこないました🎈


アートバルーン用の長い風船と
通常の丸い風船を使用した活動を
おこないました🎈

長い風船に空気を入れ
口を縛らずに手を放し勢いよく飛ばしてみたり、
口を縛りロケットのように飛ばしたりと
長い風船で楽しむ姿が見られました👀


また、丸い風船を使用して友だちや
保護者とラリーをする姿も見られました👀✨


活動で使用した風船はお土産として
お持ち帰りしてもらいました✨
ぜひお家でも遊んでみてね😊


9月「風船遊び」
9月25日(水)をもって終了しました😌


10月‟わんぱくタイム”
「ボール遊び」をおこないます!
ぜひ遊びに来てください😊









コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 8月イベント情報🍉

こどもの国 9月イベント情報🍁