産まれました!!

総合こどもセンターに入って一番初めに目に入るのが水槽ですよね!


水槽の中には全部で9種類の淡水魚がいます。

その中の1種類”イエローストライプ・シクリッド”が今月に入り
大量の赤ちゃんを産みました~☆

赤ちゃんの大きさは成人男性の小指の爪くらいの大きさです(笑)
水槽の中をじっと見ていれば誰でも見つけられると思います(^_^)/


















是非一度見に来てください~

ちなみにこどもの国の館長は我が子を見るような感じで
1日に何回も見に行ってます(笑)



コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻