クリスマス飾りづくり教室

まもなくクリスマスということで
今日はクリスマス飾りづくり教室を行いました!!

講師の先生は佐野市レクリエーション指導者クラブ及び
栃木県家庭教育オピニオンリーダー連合会佐野支部 代表の川村享子先生です。

今日みんなに作ってもらったものは”クリスマスリース”です☆



















お父さんやお母さんと一緒にリースの飾り物(靴下や雪だるま等)を作ったり
リースにモールで飾り付けをしてオリジナルの手作りリースを作りました!



今回作ったリースをお家に飾れば一段とクリスマスムードが高まりますよね☆

あとはご自宅でクリスマスカードや靴下を準備して
サンタさんが来てくれるのを待つのみですね(笑)
あっ、大事なごちそうを忘れてはいけませんね(^_^.)

そんなクリスマスに向けていろいろと準備して楽しいクリスマスを過ごしましょ☆ミ


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻