みんなであそぼう

12月に入り2015年もあと1ヶ月となりましたね(-_-;)

でも12月には世界的なビッグイベントがありますね!

そう、クリスマス!!

ということで今月の”みんなであそぼう”は
クリスマス工作を行いました~ 


















子どもたちは一生懸命サンタさんを作り
そして、サンタさんへのお願いごとを書きました~
みんなの願いがサンタさんへ届くといいですね☆

子どもたちに便乗して私もサンタさんへ書いてみました(笑)
私の所へもサンタさんが来てくれないかなぁ~


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻