クリスマスコンサート~KAWADAバンド~

1つ前の記事でクリスマスコンサートについて書きました!

クリスマスコンサートに参加していたのは4校だけではないのです!!

こどもの国スペシャルバンド『KAWADAバンド』も演奏しました☆

KAWADAバンドはこどもの国の川田館長を筆頭に常勤の先生方、そして
市内外で活躍している「さのっこ」を加えたこの日のために結成したグループです!


楽器を弾いて歌うだけのバンドではなく、EXILEのごとく踊れるバンドなのです(笑)

今回のコンサートでは全6曲を歌いました~

その中で今流行の『ランニングマン』を私たちが踊りました☆ミ

KAWADAバンドにはギター兼ボーカルが3人います!
奇跡的にも3人が同じオベーションのギターを愛用してます。
下記の写真は左からダディパパの出井先生、さのっこリーダーの貴子さん、
そしてバンマスの川田館長です!!
 
カッコいいけどギターの色が信号機みたいですね(笑)


スタッフによる演奏は練習する時間もなく大変な事も多かったですが
最後にはやりきったと自信を持って言えるほど頑張りました!!

お聞き苦しいこともあったと思いますが、聞いてくださったみなさん
本当にありがとうございました~☆

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻