マミー広場

12月18日(金)、マミー広場を行いました!

今日の講師の先生は『佐野エクボの会』の方々です。

もうすぐクリスマスということで本日は”クリスマスリース”をつくりました☆





































 
今回作ったリースはセロハンにアメなどのお菓子を取り付け
リボンで可愛く飾り付けをします!




そしてできたリースを首に飾りみんなで記念撮影しました(^_^)/

今日は首に飾りましたけど、お家に帰ったらお部屋に飾ってクリスマスを
迎えてほしいですね~

そしてクリスマスが終わったら包んだアメなどのお菓子を
食べて二度クリスマスリースを楽しめますね(笑)


さあ、20日日曜日にクリスマスコンサートがあります。
こどもの国スタッフも演奏しますのでぜひお越しください☆ミ

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻