わんぱくタイム8月~ドッジボール~

みなさんこんにちは!
今日も蒸し暑いですね!
熱中症等気を付けてくださいね☀

さて、毎週水曜日は“わんぱくタイム”です☆
今月8月は「ドッジボール」ですよ~
小学生には人気です!
午後3時30分からですが、
小学生が集まり次第始まります☺


試合前には挨拶を。
元気に「よろしくお願いします!」
ルールを守って正々堂々戦っていました!
ラインオーバーは厳しくチェック👀


2セット1ゲームとしておこないました!
チーム替えもして、2試合ほどおこないました☆


やりなれている分、速いボールを投げたり
上手にキャッチしたり、熱い戦いとなりました!
低学年の子に対しては、少し優しめに投げている様子も見られました☺

わんぱくタイムは、小学生を対象に
毎週水曜日、午後3時30分からおこなっています!
ぜひ、参加してみてください♪

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸