一日遅れのメリークリスマス!

みなさんこんにちは!
昨日はクリスマスでした🎄
サンタさんからのプレゼントは届きましたか??
遊びに来た子どもたちが、
嬉しそうに「サンタさんがきた!」
と話してくれました🎅

こどもの国では、
毎年「愉快なクリスマスコンサート」
を開催していますが、
今年は台風災害により中止となってしまいました😢

大変残念😿しかし!
その代わりと言ってはなんですが、、、
急遽別のイベントを考え、
「メリークリスマス!歌って遊ぼう」を開催し、
歌って踊って遊びました!!

その模様は近日公開!!


さて、こどもの国もクリスマス仕様でしたが、
クリスマスが終わり、本日から通常に戻りました~☆

“わんぱくタイム”“ぴよぴよタイム”
で飾りつけをしてもらったクリスマスツリーは、
それぞれ受付とロビーに飾ってありました✨

さて、いよいよ年末!
忙しい~💦
こどもの国は28日(土)まで開館です!!
皆様のお越しをお待ちしております(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸