春よこいこいコンサート♬

 3月21日(日)午後2時~
「春よこいこいコンサート」
を開催しました♪


「ヒヨコまめwithこどもの国スタッフ」
で元気に歌って踊りました💃
いつも通り『こどもの国のテーマ』で幕を上げました♫


演奏者はこちら👇向かって左から
まめ子さん(ヒヨコまめ)🎹、ヒヨ子さん(ヒヨコまめ)🎸、
兵藤先生🎸、出井先生🎸です!!


ダンスナンバーでは、
こどもの国ダンサーズが加わり、
観客の皆さんも一緒に踊ってくれました☆
👇向かって左から
金子先生、新樂先生、磯先生、大室先生💃


春の童謡や、人気アニメの曲などを披露しました!
こどもの国スタッフのコンサートの最後といえば、
『勇気100%』
激しいダンス?でラストを飾りました✨
👆あれれ?ちょっと古くない??


👆今回のプログラムはこちら👆
コロナ対策のため距離をあけて、
また、クリーンタイムと休憩を挟み、
前半後半に分けておこないました♪


最後のアンコールでは
『アンパンマンのマーチ』を演奏しました!
こどもの国アンパンマンバイキンマン仲良しです☺


コンサートの出演者たち✨
(撮影時のみマスクを外しています)
久しぶりのコンサートでしたので、
とっても達成感がありました\(^o^)/

カメラマン:小林先生 受付対応:太田先生
ありがとうございました☺

また次回が楽しみだ~!
その時はぜひ遊びに来てください(^○^)

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸