ぴよぴよタイム4月~おはなし会~

 原則毎週金曜日午前11時~
乳幼児を対象とした
“ぴよぴよタイム”
です🐣
4月「おはなし会」をおこなっています📖


新年度初めての“ぴよぴよタイム”
たくさんの方が参加してくれました✨
一発目の『こどもの国のテーマ』
にぎやかにスタートしました☆


初回だったので簡単に自己紹介をして、
いくつかの手遊びの後、
厚生員が一人ずつ絵本の読み聞かせをおこないました📖


この日は。。。
①新樂先生『あいさつ』
②兵藤先生『はじめまして』
③金子先生『あっぷっぷ』
④磯先生『いちごさんがね』
を読みました☆
みんなよ~く聞いてくれました☺


4月「おはなし会」をおこないます☆
ちなみに16日第3金曜日
“マミー広場”「子育て相談等」も合わせておこないます♪
途中参加・退出OKです👌
ぜひお気軽にご参加ください\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸