わんぱくタイム3月~プラ板工作~

原則毎週水曜日午後3時30分~
小学生を対象とした
“わんぱくタイム”です!
3月の後半は「プラ板工作」をおこないました☆


春休み中ということもあり、
たくさんの子どもたちが参加しました!
小さい子も多かったので、
保護者同伴で参加してもらいました☺


見本の絵を写して描いたり、
自分の好きな絵を描いたり、
一人1枚ずつ作りました!


オーブントースターの中で、
プラ板の絵が踊っていました(^○^)
できあがりに子どもたちは大喜び🎵
モールをつけて、キーホルダーにして持ち帰りました☺

24日(水)の“わんぱくタイム”では、
こんな👇プラ板の工作をしました✨
毛糸ビーズで素敵なものができました☺


さて、令和3年度
原則毎週水曜日午後3時30分~
“わんぱくタイム”
小学生を対象におこないます!
4月「おにごっこ」を予定しています☆
ぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸