レクキッズ広場6月~56ミニコンサート~

みなさんこんにちは!
まだまだ梅雨が続きそうです??☔
ムシムシしますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

さて、原則毎月第4土曜日 午後2時~
“レクキッズ広場”です!
6月26日「ミニコンサート」
をおこないました♬
出演は「56(いそろく)」さんです✨ 


今回もあきよし先生お一人の出演♫
子どもたちがよく知る
『アンパンマンのマーチ』でスタート☆


中盤には、歌遊び・ふれあい遊び・手遊び
なども一緒に楽しみました(^^♪
👆『カミナリどんがやってきた』では
必死に「頭」など言われた場所を隠しています👀


👆『メデューサかえった』では、
手の平(の目)を見てしまうと「石」になってしまうので、
素早く目を隠しています⚠
とっても楽しそうでした♪


👆『きりがない』👇では、
手や足を上げたり下げたりきりがない🙌
おうちの方の筋トレタイム!?(笑)
お子様を上げたり下げたり☺
今度はお礼に、肩たたき☺


後半歌の部では、子どもたちも歌って踊れる
👇『パプリカ』🎵
保育士志望!?の学生さんが、
あきよし先生とコラボして、盛り上げてくれました☆
(随分お若いパパだなぁと思っていましたが違いました笑)


アンコールで『パプリカ』ショートバージョンを披露し、
楽しいミニコンサートが終了しました♪

時間の都合で、変更になったものもありますが
今回のプログラムはこちら👇


楽しくて、あっという間でした☆
56ファンが確実に増えています✨
今後もよろしくお願いします☺


さて、次回の“レクキッズ広場”
7月24日(土)午後2時~
「クラシックギターミニコンサート」
をおこなう予定です♬
ぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/

ちなみに、56出演は
8月28日(土)午後2時~です☺

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸