わんぱくタイム7月~バドミントン~

 みなさんこんにちは!
梅雨明けしたとたんに、
厳しい暑さが続いています☀
熱中症等に十分ご注意ください⚠

さて、原則毎週水曜日午後3時30分~
主に小学生を対象とした
“わんぱくタイム”です!!
今月7月「バドミントン」をおこなっています!


友達同士でペアやグループになり、
ラリーに挑戦☆
初心者の子がほとんどで、
なかなか続きませんが、楽しそうに遊んでいました☺何よりです


最初の一発目から
ラケットに当たらず苦戦していましたが、
だんだんと感覚がわかってきたのか、
当たる回数も増え、何回か続くようになりました♪


バドミントンも子どもたちに結構人気です☺

今月は、今日21日28日の残り2回!
ぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/

ちなみに、来月8月“わんぱくタイム”
「スカイクロス遊び」
を予定しています✨
小学生集まれ~(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸