いきもの発見コーナー

 みなさんこんにちは!!
本日も生憎な天気ですが
いかがお過ごしでしょうか☔

さて、今回こどもの国芝生広場に
おきまして、とある生き物を発見しました👀


こちらの鳥、サギというお名前の鳥になります
シラサギとよく呼ばれておりますね👀
池の水を突いておりましたが、お食事中だったかな…?


シラサギにもいくつか種類があるようで
この子の正式名称が分からないのが残念です😞

こどもの国にはたくさんの
生き物がいます🐞

いろいろ探索してみてください!
もし何か生き物を見つけたら教えてくれると
嬉しいです!!😊

以上!いきもの発見コーナーでした!!🐦




コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻