青雲教室9月~楽しいぬり絵をしよう~

 みなさんこんにちは!!
更新が遅くなり申し訳ありません💦

さて、原則12月までの第1土曜日 午後2時~
ボランティア講師‟青雲教室”です!!
第4回目の9月3日(土)
「楽しいぬり絵をしよう」をおこないました!


お花や虫、ドラえもんやピカチュウなど
人気キャラクターのぬり絵があり
とても種類豊富でした!!👀


好きな絵を選び、自由に塗っていきます
子どもたちだけではなく保護者の方も
夢中になって塗っていました✨


決まった色で塗るのではなく
自分の好きな色で塗るのも
ぬり絵ならではの楽しみですね😊


ぬり絵を楽しんだ後は、絵を飾るための
額作りです✨
好きな色の台紙を選び、作っていきます😊


完成した絵を持って記念撮影📷✨
みんなとっても上手です!!!


今回も講師の先生方の指導の下
楽しく活動ができました😄
参加してくださった皆様、ありがとうございました!

さて、次回の‟青雲教室”
11月5日(土) 午後2時~
「ゲームで遊ぼう」を予定しています!!
ぜひぜひ遊びに来てください😆


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻