ぴよぴよタイム9月~しゃぼん玉あそび~

みなさんこんにちは!
トンボの色が銀から赤に
変わる季節になってきましたね 👀

さて、原則毎週金曜日午前11時~
乳幼児を対象とした
‟ぴよぴよタイム”です🐤
9月は「しゃぼん玉あそび」をおこないます!


いつも通りロビーにて手遊び等をおこないます👏
秋ということで「大きな栗の木の下で」
をやりました🎶


ロビーでの活動が終わった後は
屋外へ移動して、しゃぼん玉遊びスタート!!


第1回目は生憎の雨でしたが
テントの下でしゃぼん玉あそびを楽しんでいました😊


2回目は曇り空でしたが、屋外で広々と
しゃぼん玉あそびを楽しむことができました😊

「しゃぼん玉あそび」は残り
16日、23日、30日3回を予定しております!
ぜひ、ご参加ください!

次回は第3金曜日ですので
‟マミー広場”を予定しております🐣
日程は9月16日(金)午前11時~
「しゃぼん玉あそび」「子育て相談等」
おこなう予定です🎵
ぜひぜひ遊びに来てください😆



コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻