みんなで遊ぼう9月~季節の壁面制作・秋~

 みなさんこんにちは!!
更新が遅くなり申し訳ありません💦

台風が近づいておりますので
安全に注意してお過ごしください☔

さて、9月17日(土)午後2時~
‟みんなで遊ぼう”
「季節の壁面制作・秋」
<りんごをつくろう>
をおこないました🍎


オープニングは「こどもの国のテーマ」
踊りました🎶

オープニング後、材料を配り
制作スタートです!!


今回は立体的な作品作り✨
ちょっと難しいかな…?と思うところも
保護者の方と協力して制作していました👀


どんどん形になってきました😊
みんな頑張ってりんごを作っています🍎

最後は完成した作品を持って記念撮影📷✨
素敵なポーズありがとうございました!!😆
とっても上手に作れました!!


👆今回作ったリンゴの制作手順になります
簡単な工作になっておりますので
ぜひぜひお家でも作ってみてください!!
色を変えて青りんごを作ってもいいですね🍏


みんなが作ってくれた作品は
プレイルームの壁面に飾ってあります🍏🍎
ぜひ、ご覧ください!!

さて、次回の‟みんなで遊ぼう”
10月15日(土)午後2時~
「クイズラリー」を予定しております!
ぜひご参加ください!!



コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻