秋だルンルンコンサート🎶

 みなさんこんにちは🎷

9月23日(祝・金)
「秋だルンルンコンサート」を開催しました😄


今回の出演は、夏におこなった
コンサートでもお世話になった
「ヒヨコまめ」のお二人と兵藤先生に加え、
出井先生こどもの国スタッフです😊


「佐野市こどもの国のテーマ」からスタートし、
子どもたちに人気のアニメソングや秋の童謡など
踊りを交えながら楽しく歌いました🎶


参加してくれた子どもたちも一緒に
手拍子を打ったり、踊ったりしてくれました😆


こどもの国の小菅館長による
「夕やけこやけ」の歌声披露✨
そして、出井先生による「七つの子」
どちらも素敵な歌声でした😍


ロビーにて開催した為、参加者との距離が近く
とても一体感のあるコンサートになりました😄


最後は「勇気100%」!!
こどもの国スタッフによるダンスです!!
一緒に踊ってくれた子もいて嬉しかったです😊


👆今回のプログラムはこちらになります
素敵な音楽、みんなの笑顔で溢れた
楽しい時間となりました🎶

たくさんのご参加ありがとうございました😆

出演してくださった「ヒヨコまめ」のお二人
兵藤先生、出井先生ありがとうございました!!

次回のコンサートは
令和5年3月19日(日) 午後2時~
「春よこいこいコンサート」
を予定しております♪
ぜひ、ご家族そろって遊びに来てください😆


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻