わんぱくタイム9月~風船遊び~

 
みなさんこんにちは!

原則毎週水曜日 午後3時30分~
主に小学生を対象とした
‟わんぱくタイム”です!
9月「風船遊び」をおこないました🎈
(小学生の来館状況により開始時間は前後します)


丸い風船とアートバルーン用の風船を使用して
活動をおこないました!

うちわや長い紙製の棒を使って
落とさないようにできるか挑戦したり、
お家の人や厚生員とラリーをしたりと
楽しそうに活動を行いました✨


長い風船でお友達と戦いごっこのような
遊びをする姿も見られました👀

使用した風船はお土産として
プレゼント🎁✨
みんな嬉しそうに持ち帰っていきました😊


9月の「風船遊び」
9月27日(水)をもって終了です
ご参加ありがとうございました✨

10月‟わんぱくタイム”
10月4日(水) 午後3時30分~
「ボール遊び」を予定しております!
ぜひ遊びに来てくださいね!



コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻