秋だルンルンコンサート🎶

 
みなさんこんにちは!
お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません💦

さて、こどもの国では
9月18日(月) 午後2時~
「秋だルンルンコンサート」
開催しました!!🎶


今回の出演者は
ヒヨコまめのお二人と、兵藤さん
こどもの国の出井先生
そしてこどもの国スタッフです!!

まず始めは「こどもの国のテーマ」からスタート!
こどもの国スタッフが前で踊らせていただきました!


「アンパンマンのマーチ」では
アンパンマンに登場するキャラクターのパペットを
付けたスタッフがみなさんの近くまで行き
タッチなどをしました!!


「ミッキーマウスマーチ」では
スタッフがミッキーダンスを披露✨
一緒に踊ってくれる子もいて嬉しかったです!
ありがとうございます!


そして今回も小菅館長が出演✨
「とんぼのめがね」「夕やけこやけ」
歌ってくれました🎤


「線路は続くよどこまでも」では
手作りの可愛い電車が登場✨
みんなで仲良くどこまでも~🎶


そして最後には「勇気100%」!!
一緒に踊ってくれる子がたくさんいて
こどもの国スタッフとコンサートを
盛り上げてくれました!!!

あっという間の1時間となり、
みなさんと一緒に楽しむことができて
良かったです😄

演奏してくださった先生方
ありがとうございました✨

次回のコンサート
12月24日(日) 午前10時~
「愉快なクリスマスコンサート」
開催予定です!!
こちらは、こどもの国の4大イベント
1つとなっております!
ぜひぜひ遊びに来てください♪


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻