わんぱくタイム11月~ドッジボール遊び~

 
みなさんこんにちは!
気温の変化が激しいですが、
体調に気を付けてお過ごしください👀

さて、原則毎週水曜日 午後3時30分~
主に小学生を対象とした
‟わんぱくタイム”です!
(小学生の来館状況により開始時間が
前後します)
11月「ドッジボール遊び」
おこないました!


先月に続いてのボールを使用した活動で、
参加してくれた子どもたちは
とても楽しそうに活動をしていました✨


こどもの国のスタッフも交じり
白熱したゲームがおこなわれていました🔥

未就学児のみの参加日もあり、
ドッジボール遊びではなく「的あて」を
行なった日もありました😊

コロナ明け初の「ドッジボール遊び」となり
参加者はとても満足そうな様子でした!

11月「ドッジボール遊び」
次回の11月29日(水)をもって
終了となります!
ぜひぜひご参加ください!

12月‟わんぱくタイム”
「すごろく遊び」を予定しております
そちらも合わせてご参加ください✨


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻