春よこいこいコンサート🌸

 
みなさんこんにちは!
日差しは暖かいですが、風が冷たいですね
体調に気を付けてお過ごしください

さて、3月17日(日) 午後2時~
令和5年度最後の事業イベントの
「春よこいこいコンサート」
開催しました🎶


演奏者は「ヒヨコまめ」のお二人です!
そして皆さんと一緒に
コンサートを楽しもうと
こどもの国スタッフも参加しました✨

オープニングはやっぱりこれでしょ!
「こどもの国のテーマ」からスタート🎶
一緒に踊ってくれて
ありがとうございました✨


コンサートでは春にちなんだ童謡や
卒業ソング、今流行の「アイドル」など
人気のアニメソングなど
楽しい楽曲が盛りだくさんでした!


ところどころでこどもの国スタッフが
盛り上げ隊として皆さまの近くまで
遊びに行かせていただきました🌸
みんなのところに桜や
ちょうちょは遊びに行ったかな??🦋


最後は「勇気100%」!!
元気いっぱいのダンスで盛り上げました!
一緒に踊ってくれる子の姿があり
とても嬉しかったです😄


👆今回のプログラムです✨
とても楽しくてあっという間の1時間でした!
皆さまと一緒に楽しむことができて
大変嬉しく思っております😊

ヒヨコまめさん
ご出演ありがとうございました

令和5年度のイベントに
たくさんの方にご参加いただけました!
ありがとうございます!

令和6年度も楽しいイベントが
盛りだくさんです✨
ぜひ遊びに来てください!!


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻