わんぱくタイム3月~プラ板作り~


みなさんこんにちは!
季節外れの雪には驚きましたね…
まだまだ寒い日がありますので
体調に気を付けてお過ごしください!

さて、原則毎週水曜日 午後3時30分~
主に小学生を対象とした
わんぱくタイムです
3月「プラ板作り」をおこないました✨ 


ポケモンやハローキティなどみんなが
知っているキャラクターの
イラストを用意しました✨


中にはイラストを写さず
自分の好きなキャラクターを
描いてる子もいました🖊


保護者の方と一緒に
一生懸命絵を描いています👀
どんな作品が出来上がるかな…?


お父さんの膝の上でピース✌
一緒に活動していて
とても嬉しそうです😊

3月の‟わんぱくタイム”
3月27日(水)をもって
終了となりました!
「プラ板作り」へのご参加
ありがとうございました✨

4月‟わんぱくタイム”
「鬼ごっこ遊び」を行う予定です!
ぜひ遊びに来てくださいね!




コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻