7月 ぴよぴよタイム

7月のぴよぴよタイムは『水あそび』です~

しかし、今日は雨だったので館内で『魚つり』をやりました♪


 『魚つり』をやる前に準備運動代わりに『手遊び歌』をしました。

7月になったということで、曲の方もリニューアルしました!
ひげじいさん アンパンマンVer
そして、ミッキーマウスマーチ オリジナルVer をやりました。






 本日のメインイベント、魚釣り!!

 
















多くの子供たちが夢中で楽しんでました~

1番釣れた子で10匹も釣り上げてました(^_^)/


ぴよぴよタイムは毎週金曜日 午前11時から行います!

7月8月は晴れたら『水あそび』をします。
濡れてもいいように水着を持ってきたほうが安心して遊べると思います。

ぜひご参加ください☆ミ

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸