みんなであそぼう~壁面製作~

毎月第3土曜日はみんなであそぼうです!

今月のみんなであそぼうは
「壁面製作」
ということで総合こどもセンター内にある
ボールプール横の壁に飾るものをつくりました~

みんなに作ってもらったものは”お魚さん”です♪

















 
 30名ほどを予定していたんですが
なんとその倍の60名もの参加がありとてもにぎわっていました(^_^)/

  

かわいく作れたお魚さんを見せてくれました~☆


早速、みんなが作ってくれたお魚さんをボールプール横に掲示しました!!

夏休みの間は掲示していますので是非見にきてください~


次回のみんなであそぼうは8月15日(土)に
「ゲーム遊び」を行います!

縁日的な感じを予定してますのでお越しください☆ミ

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸