レクキッズ広場 ~今後の出演予定者紹介~

毎月第4土曜日は『レクキッズ広場・ミニコンサート』です。

7月も第4土曜日の25日に行いました!

今回演奏いただいたのは先月に引き続き”ヒヨコまめ”さんです♪


今回演奏いただいたヒヨコまめさんのほかにもいくつかのグループに
今後の出演をお願いをしているところです!


まずはレクキッズ広場レギュラーの”さのっこ”さんです。


つぎに昭和56年生まれのメンズ”五十六(いそろく)”さんです。


そして、知る人ぞ知る市内有名な”DaddyPapa”さんです。



当日どのグループの方々が来るかは来てからのお楽しみということで・・・(笑)

どのグループが来られても素晴らしいコンサートになること間違いなし!

来場される皆さんに心に残る歌をお聞かせします! お楽しみに!!



コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸