ぴよぴよタイム5月

みなさんこんにちは!
今日は、ぴよぴよタイムがありましたよ!
 

5月のぴよぴよタイムは「風船あそび」です☺

 
まずは今月の手遊びから♪
「いちといちをあわせたら~ミッキーマウスバージョン~」
「ひげじいさん~アンパンマンバージョン~」
「ひげじいさん」(CDに合わせて)
 
キラッ キラッ キラッ キラッ 手はおひざ~♪
 
 
 
 
こんなにも多くの方が参加してくださいました(^_^)
膨らむ風船にくぎ付けになっている子も!
 
 
みんな嬉しそうに風船を持って歩いたり、
ポ~ンと弾ませてみたり♪
 
 
 
ブランケットを使って
お母さんと仲良くポンポンポ~ン!
 
保護者の方もお子さんも
みんな笑顔で風船あそびを楽しんでいました!
 
 
ぴよぴよタイムには小さなお子さんが集まるので、
この時間にお友だちもできるかもしれませんよ☺
 
来週20日(金)の午前11時からのぴよぴよタイムには
家庭教育支援チームの方がいらっしゃって、
子育て相談を行います(マミー広場)!
ぜひお越しください☆
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻