こどもフェスティバルinSANO<2日目>①

昨日までの“こどもフェスティバルinSANO”
にご来場くださった皆様!ありがとうございました!
 
今日は、イベント2日目の様子をお伝えします♪
 
2日目には
「ハイスクールファッションショー」(佐野東高)
「ロボットデモンストレーション」(小山高専)
「鉄道模型運転ショー」
「クリニカルアート体験教室」など
またまた盛り沢山な一日でした。
なので、まずは第一弾!
 
小山高専の皆さんによる「ロボットデモンストレーション」
 
地区大会を勝ち進み、全国大会でも結果を残している
ロボットたちの“技”を見せてくれました。


 
縄跳びを披露してくれました!
4回連続ジャンプ!
ピョーンピョーンピョーンピョーーン








実際に操作体験も!
この恐竜のロボットは
なんと!しゃべります!







また、総合こどもセンター2階AVルームでは
佐野鉄道クラブの方による「鉄道模型運転ショー」
4日、5日と2日間行われました。
5日には、HOゲージを持っている人は、走らせることもできました!



たくさんの車両が
ずらーーーっと並んでいます。

分かりやすい解説付きでした!









この車両は何かな??









2日目、まだまだ続きます!
次の記事へ!!

 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻